最近、大人気なアイピルはいったいどんなものですか?

最近、とっても人気があるアイピルは知っていますか? インターネットで少し調べて、今、ご一緒に了解しましょう!

 

アイピルは事後避妊薬・緊急避妊薬でアフターピルモーニングアフターピルとも言われます。アイピルはセックスする後で服用したら避妊するができるお薬です。でも、アイピルは24時間以内に服用すれば9割以上の確率で避妊が成功すると言われています。

 

アイピルは日本でレボノルゲストレルという成分が承認されて販売している避妊薬です。アイピルの主成分レボノルゲストレルは、排卵の周期を遅らせる・精子が受精しないようにする効果があります。

 

f:id:Overseasmedicine:20170518204107j:plain

性行為後の時間経過と効果

性行為後から24時間以内のアイピルを服用の場合
約95%以上の避妊効果

性行為後から25~48時間以内のアイピルを服用の場合
約85%以上の避妊効果

性行為後から49~72時間以内のアイピルを服用の場合
約58%以上の避妊効果

アイピルは世界で緊急時の対応に利用される目的の避妊薬です。正しく利用すれば95%の避妊効果があると言われています。避妊の信頼性は抜群です。妊娠を望んでいない方に最も適しています。

 

関連知識や情報を読んで、もう分かりました。アイピルは本当に凄いです。

 

参考サイト:女性なら常備しておけば安心なアイピル/アフターピル