読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーカマグラ・これがあったら勃起不全と早漏ご一緒に治療できる

スーパーカマグラはインドのアジャンタファーマ製薬会社を製作されたED(勃起不全)及び早漏防止を一緒に改善できるジェネリック薬です。スーパーカマグラの有効成分はバイアクラと同じシルデナフィル早漏改善できるダポキセチンを含まれています。だから、スーパーカマグラは他のED治療薬より効果がもっと強くて、経済的です。

 

スーパーカマグラを含有している成分ダポキセチンは世界初の錠剤型早漏治療薬の主成分です。ダポキセチンを服用した男性たちには、射精までの時間が昔より「約3-4倍」に延びた発表されました。また、バイアクラと同じ成分を配合するスーパーカマグラは勃起力を弱めてしまう酵素PDE-5の働きを抑え、勃起を促進できるGMPの減少を防いで、ペニスの血流を改善して、男性たちの勃起力を回復させることができます。

 

スーパーカマグラ

早漏ってどんな病気?

早漏というのは、今ストレスがすごく溜まっている生活の中で、数多くの男性を悩ませる問題でしょう。早漏の定義は様々ですが、主にパートナーの女性を満足させる前に射精してしまう事の全般を早漏と当ページでは解釈いたします。

 

早漏とは文字の如く、早く漏れてしまうことを指します。では、早くってどれくらいなのでしょうか。

 

その話になると、腟内挿入後30秒以内、1分以内、ピストン運動が10回以内など様々な定義があります。(時間や回数が問題だけではなく、射精のコントロールがうまくできない状態も早漏と言われています。)

 

日本人における射精までの平均時間が18~30歳までで約7分間という報告があり、2分以下で射精してしまう方が早漏であると言われています。

 

簡単に早漏の症状や特徴をいうと、以下の点があります:

1.挿入する前に射精してしまいます。

2.1~3分程度で射精に至ってしまって、パートナーを満足できないです。

3.射精をコントロールとしようと亀頭を冷やしたりしているが効果を実感出来ないです。

4.射精に至る手前で動きを止めても射精してしまいます。

 

サポート:

jpdrug.com