読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも人気があるシアリス・こちらのみ、安全で、便宜ですよ!

勃起不全の症状がなかったけど、なぜed治療薬に興味があるの?

自分の場合、勃起不全がなかったけど、edつまり勃起不全治療薬に興味が確かにあります。原因は簡単で、予防だ。もし、勃起不全になったら、そんなに心配しなくていんじゃないの?

 

日本でさ、近年、勃起不全になった人数がどんどん増えています。「日本では成人男性の4人に1人が、『ときどき性行為が出来ない』中等度以上の ED 症状を抱えているとされています。」ということがかなり怖いですよね。

 

だから、ed治療薬の知識を身に付けることが必要です。

 

シアリス・最近大人気なed治療薬です

シアリス(一般名:タダラフィル)は日本イーライリリー株式会社のED治療薬で、日本では2007年7月31日に[5mg] [10mg] [20mg]の3種類の規格で製造販売承認を取得しています。

 

経口のPDE5阻害剤で、従来のED治療薬バイアグラ・レビトラと違い、投与後36時間まで有効性が認められており、体内に吸収させてしまえば食事の影響を受けないため、患者さんにとって焦りやプレッシャーのないED治療の新たな選択肢として登場したお薬です。

 

金曜日の夜に服用すれば日曜日の昼間まで長時間作用することから「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。

シアリス

 

 シアリス含有している成分が凄いです!

シアリスに含まれる有効成分は「タダラフィルです。この成分がどのくらい含まれているかで[5mg][10mg][20mg]と呼び名が変わります。このシアリスの主成分であるタダラフィルは白色の粉末で水に溶けない性質を持っています。服用後の最高血中濃度到達時間が30分~4時間と人によっても大きな個人差が出てきます。

 

シアリスの成分にもっと了解したいなら:

jpdrug.comこちらの情報はとっても詳しいです。見たらすぐわかります。この成分はバイアグラと全然違いますよ!

 

また、シアリスの製造元・発売元はともに日本イーラーリリーでしたが、2009年7月1日以降から現在に至るまで、日本の医療機関でも大人気なED治療薬であります。

イーライリリー・アンド・カンパニー|海外医薬品個人輸入代行サイト

シアリスの効果と特徴によって、デメリットは一つです。これは価格です。バイアグラより少し高くなりますよね。もしあなたの場合、超長い間で服用するつもりですが、海外医薬品通販サイトで、シアリスジェネリック品もありますよ。正規品かどうか、自分判断が必要ですけど、価格は確かに安くなりますよ。

 

実は、現在ネット通販で、大人気なシアリスジェネリックバイアグラジェネリック、皆85%以上、インド製です。だから、購入する時、こっちの点がちょっと注意してくださいね!

 

シアリスジェネリック

シアリスのジェネリック

 ハードマックで三つのものはシアリスジェネリック中で海外で大人気なヤツよ!

シアリスの市販価格比較

  • 病院での購入する価格は

通常病院やクリニックで処方してもらう場合、シアリス10mg1粒の価格:

1錠あたり1500円前後

 

  • ネット通販での購入する価格は

ネット通販での購入する場合、シアリス20mg1粒の価格:

1錠あたり¥1,562円

 

そうすると、ネット通販の場合はもっと安いですよね。

 

シアリスの購入道は?

 病院やクリニックに行かなくても、唯一の購入する方法はインターネットの通販サイトを利用することです。通販サイトを利用することがたくさんメリットがあります。例えば:匿名、プライバシー保護、家まで届く。。。それに対して、デメリットも存在しています。特に初心者の場合、偽物がいっぱいあるインターネットで、どうやって判断できますか?

 

今、最近、私と友達、よく利用する医薬品通販サイトを少し紹介しております。この海外医薬品通販サイトの名前はJPdrugです。こちらで、安心で購入できますよ。価格は他の医薬品通販サイトより安いし、品質も保証できますし、信頼度高い通販サイトですよ!もし、必要があったら、一度行ってみてくださいね。

 

jpdrug.com